本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
茨城県・うまっこ様
茨城のうまっこです
シゲさん、ヨシさん、こんにちは。後半戦もよろしくお願いします。
それから沖海攻略法プレゼント有り難うございました
なかなか長時間打つことが出来ませんが後半も楽しみながら頑張ります

今日はその沖海打ってきました
このサクラ打ち子攻略、使える店では凄いですね
今日の店は決まりました
1回目は単発でしたが手順開始から14回転目、○○時にハイビスカス鳴り響きました
1時間ちょっと打って結局5回の当たり、ハイビスカスは3回鳴きました
1回目は手順途中で当たったので実感はもう一つでしたが、2回目単発のC/T終了後に、最初から手順実行し直して完了後の20回転目に確変ゲット出来ました
結局今日は閉店で終了しましたが、通用する店では長時間打ってみたいですね
また出玉獲得できたらご報告します

スーパー海IN沖縄サクラ打ち子ネタ攻略
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く