本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
三重県・てっちゃき様
お世話様です。本日の戦績報告です。

昨日「しばらく仕事人を中心に・・・」と言ったばかりですが

実は今日は、急に思う所あって方向転換、
朝から沖縄の一台にへばり付いておりました f(^^;
予想的中、今日に限ってはこれが正解でした。
仕事人はカドの1台のみ大爆発であとは昨日までとは豹変。
逆に沖縄のシマは全体的になかなかの盛況振りでした。
この週末だけのことなのか?これから大海導入まで続くのか?
仕事人の客付け期間は終わりなのか?
もろもろ含め、数日様子を見る必要はありますが、
沖縄が粘れる状況なら迷う事はありません。
だって、ずっとこのホールの不動の看板だったんですから。

さて、久しぶりに9時間程1台で粘り、
最終的に10箱カチ盛りのピークで逃げてきました。
まだ増えたかもしれませんが、すこし空き台も目立って来たし


大連チャンでドル箱を築き、あとは出たり入ったりの台や、
中型の連チャンを2~3時間おきに繰り返す台、
鬼のように金を吸い込んだ後に一瞬見せ場を作る台・・・
様々でしたが、一日を通してシマに元気があると思えれば、
朝から打ちに出掛ける価値ありです。
自分なりの台選びと状況判断、そして沖縄基本攻略で、
充分に勝負できます。

さて私の台は・・・実は全然連チャンしません (^^;
しかし、一日中グループの大当たり投下から外れない、
俗に言うハマらず微増を繰り返す優等生。
中盤で一度2時間程度のお休みがありましたが、
店全体が中弛みになっていた時間帯なので仕方なしです。
運良く早めに察知できた事もあり、休み休み・・・
この2時間をチンタラと400回転程で切り抜け、
夕方から再度微増開始です。
1~2箱入れて2~3連・・・半箱入れて単発・・・
イラつく台と思われるかもしれませんが、
現金機で鍛えた私には苦でもなく、割と望ましい展開です。
何より持ち玉で夜まで楽しめる♪

まあ、こういう日もたまにはあってくれないと。
もちろんこれを普通と思ってはいけないんで、
明日からはまた慎重に立ち回りたいと思います。
(というか、終日爆発台に座りたい・・・)

まあ、ノンビリとパチンコを楽しみ、
そこそこ満足のいく勝ちを納められた一日でした。
また報告させていただきます。

てっちゃき
スーパー海IN沖縄初あたりセット打法
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く