本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
福岡県・小川様
シゲさん こんばんは。
小川です。
今日はとても暑かったデス。もう夏なんですねぇ。
海の新台きになるところです。
今日は収支的にマイナスですが、少しでも取り返せたのでよしとします。
明日は多分慶次打って来ます。まっ、冷静な判断で深追いせずに頑張ってきます。
シゲさん 応援しててくださいね(^-^)
※出玉の端数はいつも貯玉カードにいれてるので(笑)
これも塵も積もればなんとやらですよ!!
たまに栄養ドリンクやらライターやらに変えちゃってますよ(^-^)v
バカにできませんぜぇ(笑)たまに知らないおばちゃまに余り玉もらったりしてますけどね。
端台で打ってると上皿や箱にジャラッってくれるんですよ。
結構お年を召していらっしゃる女性に頂くことが多いですね(笑)負けても得した気分♪
スーパー海IN沖縄初あたりセット打法
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

スーパー海IN沖縄サクラ打ち子ネタ攻略
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く