本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
東京都・水谷様
つい先日、沖海の初当りを購入しましたミズタニと申します。

今日、さっそく実践しました。

対象となる台は2台しかなかったのですが、そのうち1台はおばちゃんが

座っていたのでとりあえず残りの一台で試しました。

そしたらナント投資1500円で当りが来ました。(単発)

周りの状況を見ながら時短を消化しましたが、引き戻すことなく終了。

そして、残りの1台が空いたのでもう一度兆戦。

ナント2000円で当たりました。

不思議なことに、どちらもサメの泡リーチで裏サメがスーッときて止まるパターンでした。

リーチ中の手順に気をとられていたので、一瞬当たったことに気付かなかったくらいです。

ホールで2回もの偶然はないと思いますので、
効果ありと確信しました。
有難うございました。

スーパー海物語IN沖縄初当りセット打法

携帯版はコチラ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く