本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
北海道・茂山様

ヨシさん こんばんは、茂山です。
久しぶりに戦績報告です。
昨日の結果 スー海沖縄初当で、180回転の台にて、投資4000円にて18000円の勝利、


そして本日、
まずは冬ソナ、今回は台のチェックから、末尾の同じ台が2台結構でていたので、
探したところ1台あるではないですか、


しかしその台は240回転、当たりは0、とりあえずいつもの手順実行
しかし○○、少し打って、再セットしようと思っていたところ、1500円程で、単発当たり、
それが結構時短で、引っ張るのさ、結果9連荘、50000円の勝利、
少し休憩して、


今度は スー海沖縄、あまり混んでいなかった為、夜でも、結構 0の台があるのさ、
1台目挑戦5000円ほど投入後、魚群発生、もしやと思ったがはずれ、
今までの
経験から、魚群ではずれる場合、結構負けているので、
次の台に移動、次は、余りリーチがかからない、4000円投入、○○したが、来る気配なし、


次に移動、3度目の正直、最後の手順に行く前に1500円で、
確変、その後8連荘、30000円勝利、2日間で、約10万円勝ちました、
久々なので、とても感激です。


私の良く行くホールは、美空が置いていなかったのですが、
今頃新台として入ってきたのさ。


そのうち、美空購入しますね。 では又報告致します


華王美空ひばり攻略(PC)


華王美空ひばり攻略(携帯)


スーパー海in沖縄爆勝応援企画(PC携帯)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く