本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
福岡県・ジオル様
バン様

こんにちはジオルです。
海シリーズは当るまでが単調に感じてましたが、
なかなかどうして、バンさん打法を実践してみると、
打ってる途中で好・不調の台が分かるようになってきました。
それではIN沖縄の戦績報告をさせて頂きます。

初日、実践するも9000円投資で帰宅。
(帰宅後、2回目の偶数の考え方の間違いに気付く)

二日目、3000円投資で即単発当り!
時短終了後に一箱入れた所で再度単発。
リーチが薄いので、即ヤメ。3000円プラス。

三日目、1台目は6000円投資でセット出来ず移動。
2台目なんと1000円でセット完了後、即タイフーン+魚群!
エビで当って7連チャン。途中の時短ではワリンチャンスで
2回引き戻し。35000円勝利しました。

段々見切りのコツが分かって来まして、まず回転数の最良だけに
注目するのではなく、ホルコンの状態を優先し、釘の調子と合わせて
判断するのが大事ですね(基本ですね!)

それから、不調台は偶数が中々止まらなかったり、
エイサー娘が全然出ませんね。逆を言えば、好調台は娘が凄く出ます。
総じて好調台はセットまで投資が少なく、不調台はセット自体が
成立するのに時間が掛かるので、セットしても粘るだけ回収が難しいと感じました。

スーパー海物語IN沖縄超簡単攻略法
携帯版はコチラ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く