本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
埼玉県・竜崎様
バン様
超簡単打法の結果をメールします。

1店目4台試しましたけど全く効果でませんでした。25,000円使いました。

2店目の1台目もダメで何か間違っていないか携帯で確認しました。
やっぱり間違えていました。
時間はたっぷりあるので気を取り直してリベンジ。
2台目投資額4,500円で単発当たり、時短で引き戻して単発、またまた引き戻して今度は確変
次も確変次の大当りは時短。150回転ほどでやめました。

3店目
ここは海のイベント開催店です。
空き台はあまりなく、
空いていたのが1200回転大当4の台でした。どうしようか迷ったのですが
打ちました。手順完了後リーチが全くきません。不思議でした。
ハマッたと思い、玉がなくなったらやめようと思ったのですが残り30発位で
ステップ3、マリンちゃんの後ろに魚群2回出現確変大当りしました。
ココからもう何も覚えてません。確変突入後2~3回転で確変大当りの連続でした。
最後は静まった海のように時短中普通のリーチばかりになり200回転まで粘ってやめました。
この時の結果投資6,000円回収105,000円

こんなに勝ったの初めてです。感謝感謝です。
イベント日ということもありましたが、超簡単攻略法の威力は凄いです。

スーパー海物語in沖縄超簡単攻略法
携帯版はコチラ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く