本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
東京都・代々木様
お世話になります。

昨日、ハイビスカス連呼法を購入した代々木です。

早速本日実践に開店時から出向きましたが完敗でした。

5回は確実にセットできたと確信あるのですが、

1度も鳴り物はありませんでした。

実際にやってみると思った以上に難しいです。

特に手順4の○○のところで、○○で途切れたり

○○が多く、結果的に4万円負けです。

もっと簡単な基本的な攻略法にしとけばよかったと

後悔してます。あぁ・・
============================
代々木様
良い効果があがらず私も悔しく思います。
劣化台の可能性がありますので下記を試してみてください。
劣化台対策
===========================
パチンコ攻略 本気で勝ちに行く
携帯版はコチラ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く