本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
東京都・畑山様

パチポチさん、こんにちは

今週も始めての店にいってきました。
手順4を終えて○○の○○を待っていると、キュイーン!で
確変ゲット。次もキュイーンが鳴りましたが3連で終了。いい
台だと思いしばらく粘りましたが300回転で移動。(この台
は、その後9連を含め20数回当たってました)次の台は反応
なしで3台目に挑戦。
セット後、20回転くらいでキュイーン!ワンセットで終わり
ましたが、120回転でまたキュイーン!そこから11連チャ
ン。余裕があったためしばらく打ってました。そうこうしてる
うちに700回!さすがに止めようと思ってたとき、亀が走っ
て4連したとこで打ち止めにしました。

相変わらず立ち回りが下手くそですが、キュイーンがたくさん
聞けてうれしかったです。

確変継続も楽しみにしています。


畑山


スーパー海in沖縄ハイビスカス連呼打法


携帯版はコチラ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く