本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
奈良県・中山様

夜中にすいません、中山です。


今日は沖縄で0の台があったのでやってみました。


だけど座った台が悪すぎました。左隣りの台まま出していて
私の右どなりがそのうちで出して、私の台は昨日今日と20回の大当たりになっており、休憩をしながら打っていたのですが、


左どなりが、15ラウンド終わると
またしばらくすると大当たりしていたので、この台はだめだと思いながら打ってしまった。


0の台が私の台しかなかったのもあったということもあったのでついつい
打ってしまいました。でも15000円使い、9500円とりもどしました。


今日は台を見切ることができなかった自分が悪いと反省しております。


スーパー海物語確変継続打法


パチンコ攻略 本気で勝ちにいくホールコンピュータ解説

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く