本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
静岡県・奥山様

まず結果を報告します。
3日に渡って攻略法を試す事8回、内成功は2回でした。ちなみに試したのは全て
同じ店でした。
成功1回めは手順完了後26回転でハイビスカスが鳴り、4から1に昇格、6連チャンで
した。
 
成功2回めは手順完了後45回転でハイビスカスが鳴り、魚群を伴う9で、1セットで
終わるかと思いきや、時短16回転で引き戻し結果6連チャンでした。


手順が完了したのに当たりが来なかった6回について気付いた点をお話します。
失敗した6回中4回は35~45回転で魚群を伴うスーパーリーチと泡のスーパーリーチ
が集中しましたが、それ以後100回転まで廻しましたが何の反応も無く、止めました。
この魚群を伴うスーパーリーチは大当たりのキャンセル、叉は遠隔操作等何かの徴
候でしょうか?これについての意見をお聞かせ願えませんか?


失敗した6回中2回は○○までに○○させました
110回転までまわしましたが、大当たりが来なかったのは、この事が原因なのかも教えても
らえると有り難いです。
成功した2回は○○まで○○させずに、かつ○○で○○まで
持ってゆけたと思います。


スーパー海in沖縄ハイビスカス連呼打法


携帯版はコチラ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く