本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
東京都/畑山様

早速スーパー海in沖縄のハイビスカス連呼打法を試しにパチンコ屋へ・・・
とりあえず、シマを見渡しその後台に座り手順実行。
しかし直ぐには攻略手順をセットできず失敗に終わり台を移動。
5台ぐらい台を移動したと思います。ようやくセット完了。


しかし、ハイビスカスはうんともすんとも鳴りません。
諦めかけた20回転目ぐらいに①と⑨のダブルリーチがスーパーに発展し
ハズレたのですが、再始動して大当たりに・・・。
しかし、ハイビスカスは鳴りませんでした。
パチポチさん これって偶然当たっただけですよね?
この当たりは3連チャンで終了。



その後また違う台で検証。
やはりなかなか玉がうまく入賞できず失敗に終わり。
2台目に移動した時です。手順3を実行中の最終デジタル回転で確変
大当たりを引く事が出来ました。
この大当たり台は攻略セットが途中でしたので、当然ハイビスカスは
鳴りませんでした。パチポチさんこれも偶然ですよね?
この大当たりは偶然当たりを頂いたにしては6連チャンしました。


攻略手順をものにするのはやはり慣れですかね?
明日も時間があれば検証してみるつもりです。


スーパー海in沖縄ハイビスカス連呼打法


携帯版はコチラ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く