本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
埼玉県・赤塚様

パチポチさんこんにちは。
戦績報告します。


いつもの店に行ったのですが
手順完了したのですが3台すべて大当り引けませんでした。


思い切って別の店に行きました。
ちょうど海のイベント日だったこともありあまり空いている台はありませんでした。


仕方なく大当り4回、スタート数646回転の台に座りました。


手順セット完了後
1回転目でスーパーリーチ・・・ハズレ。
15回転目またしてもスーパーリーチ・・・ハズレ
その後3回に1回位の割合でリーチがかかりました。こういうのは初めてでした。
で48回転目でスーパーリーチで大当りしました。
13連チャン、時短引き戻しが4回。


効かない店で粘ったらダメだと言うことを実感しました。
感触として回転数より大当り回数に注目した方が良いのかなとも思いました。
どんなもんでしょう?


スーパー海in沖縄ハイビスカス連呼打法


携帯版はコチラ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く