本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
熊本県・菊地原様

こんにちは。ヨシ様 いつもメールありがとうございます。


スーパー海物語IN沖縄戦績について報告します。
 この連休5日のことです。K市E店で発当たりセット打法どおり攻略したところ、0回転で40数回2千円目で確変、大当たりで4連、少し空き、6連と続きすぐ9箱積みました。



この攻略法すごいなーと改めて感じました。5日はイベント日であったため、他の台も
結構積まれていました。その後4箱のまれて、4連が来たりして、2万円の利益がありました。
大当たりの7Rで確変昇格も結構ありました。F1、R1は○○で昇格R3は○○で昇格したりしました。


6日も行きましたが前日の大当たり回数が20回、30回と来ているのが結構ありました。
 この日もセット打法を2台でしましたが、泡リーチは来ますが、魚群リーチはなく35千円のまれ帰りました


A市に要件があり途中J店に入ったら10数回と来ている台が結構ありましたので、4千円で248回転目から315回転目にマリンの泡ダブルリーチから7の確変で11連がきて、単発で1回来て55千円の換金でした。当日のトータルで16千円浮きました。泡リーチからの確変はあまり経験したことがないのでセット打法のすごさを痛感しました。


7日夕方他店で大当たり0回500回転を打ちましたがなかなか来ないので、前日27回来ていました台が40回転になっていましたので、3千円で大当たり、終了後3連がきてすぐ終わりました。セット打法は大当たり前は結構リーチがかかるようでした。***大当たりの継続打法の攻略法のお知らせ楽しみにしています。また、良いことがありましたら連絡します。


スーパー海in沖縄爆勝応援企画


パチンコ攻略本気で勝ちにいく(PC)


パチンコ攻略本気で勝ちにいく(携帯)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く