本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
埼玉県・赤塚様

パチポチさんこんにちは。


ハイビスカス打法まずまずの結果で満足していますが、
店によっては突確に入って大当りしますね。


これは台の劣化に関係有るのでしょうか?
日曜日行ったホールは突確でなんと98回転もしました。
ちょっとシビれました。確変で大当り後5連チャン。
時短引き戻しは失敗しました。


先程行った店は
ハイビスカスは鳴りませんでしたが、
36回転目で魚群3回出現、4から3に昇格して確変大当り。


昼休みを使って行って来たので粘りませんでしたが確変突入10回転で通常数字あたりでした。


昼休みにいいアルバイトしちゃいました。


夜も再チャレンジしてきます。


スーパー海in沖縄ハイビスカス連呼打法


携帯版はコチラ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く