本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
東京都・中本様

パチポチさん、こんにちは


ハイビスカス連呼打法やってみました。 


初日は2店。
○○後の○○が難しいです。途切れてしまったり、○○
ったり、、、何台か打ちましたがうまくいった台でも反応なか
ったです。


気を取り直して2日目。
以前セット打法ができなかった店ですが、イベントをやってた
のでいってみました。試しにセット打法からやってみると1回
転目にリーチ!期待して打ったのですが40回転目までこなか
ったので台移動(この台は55回転目で5連きました、、)今
日はセット打法が使えるのかと思い、次の台もやってみました
が50回転まで当たらなかったので移動(その後何連かしてま
した)


嫌な流れだと思いながら連呼打法!!
セット後、18回転目でキュイーン!そこから5連。時短で再
セットし、120回転目でキュイーンの4連。その後も再セッ
トを繰り返し、キュイーンの嵐!!
途中まで数えていましたが、何回鳴ったかも忘れるくらいでし
た。
結局34回当り(突確1回含む)久々の大勝利でした。ほんと
は途中違う店にいこうと思ってましたが、暑くて動けなかった
です、、、


それと質問なのですが、再セットは何回もやっていいのでしょ
うか?今日は時短時に再セットし、時短終了後にも再セットし
てましたが、時短終了後によく当たりました。それと確変継続
時はヨシさん打法を取り入れてました。


まだ1回しか勝ってませんが、破壊力抜群の打法です。ありが
とうございました。
まだまだ暑さが続きますがお体に気をつけて下さい。



中川


スーパー海in沖縄ハイビスカス連呼打法


携帯版はコチラ


スーパー海in沖縄確変継続打法


携帯版はコチラ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く