本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
北海道・茂山様

パチポチさん、こんばんは、


北海道茂山です。
本日 ハイビスカス連呼攻略の実践をしてきました。


結果報告として、
1台目は、保留ランプが4個点灯してしまったので、駄目なのかなと思い台の移動


2台目は、手順4の、2個チャッカーにいれる段階で3個入ってしまったので失敗


3台目は手順通りできたようでしたので、継続したところ、ちょうどジャスト50回転で
ハイビスカス1回鳴り、その時の出目がハリセンボンしかしカメに昇格、その後2回で
終了、時短引き戻しも無く終わり。その後180回転くらいでやめました。


もう一度挑戦しようと、
台移動し2台程試みましたが、反応なし、今思えば、
成功した時は8000円ほどのカードと言うかコインで玉を投入しましたが、
2台、3台は、持ち玉で、打った影響もあるのでしょうか。


手順3で ○○が○○の場合は、失敗ですか、台の移動ですか
手順4の補足説明の意味が多少不明です。


質問1、打ち出し再開して○○の場合失敗?
質問2、○○と言うことは、○○している段階に○○です   
か?それとも ○○から○○してデジタルが停止する迄もう
○○すると言う、○○の事ですか、○○ですね。
申し訳ありませんが、教えてください。


ちなみにシンプル攻略で先日 7連荘後時短終了はしましたが、180回転目で

13連荘しました。  

スーパー海in沖縄ハイビスカス連呼打法


携帯版はコチラ


スーパー海共通初当たりセット打法


携帯版はコチラ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く