本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
埼玉県・赤塚様

パチポチさんこんばんは。


ハイビスカス連呼の実践報告します。


朝の部
家の近所の店
開店と同時に行きました。
一応前々日と前日の大当たり回数が近い台に座りました。
朝って良いですね。台選び放題ですね。


手順は全てベスト状態で完了しました。


入賞6発目でリーチが来ました。
28回転目でキュイン1回鳴り、通常数字で大当たり。
28回転目のリーチは2回目のリーチでした。
時短47回転で確変大当たり。その後は時短で大当たりしました。
粘りたかったのですが時間的にまずかったのでやめました。


ところがですね、交換所が11時半からで開いてなかったので
店に戻って仮面ライダーやったら連チャンしまして
いい加減ヤバイので店員を呼んでやめました。


夜の部
会社の近くのたまに行く店。
大当たり回数はどれも似たり寄ったり、空き台は300回転以上の台ばかりでした。
その中で一番少ない回転数336回転の台に座りました。


これも手順は難なく成功しました。しかしリーチが全く1回も来ません。
30回転目くらいに熱めのリーチがきてハズレた後、キュインが2回鳴ってハイビスカスが白く光りました。
突確に入りました!
ところがですね、突確が長かったですね~70回転位です。
期待したのですが通常数字で大当たり。


時短で引き戻せなくて102回転目「4」サメでピタッと止まりました。
何の予告もなく何の熱さもなく!いや~ビックリしました。


結局その後の時短後150回転位回してやめました。


もうちょっと連チャンできると面白いんですけどね。



でもハイビスカス連呼打法は簡単明瞭でスカッとします。


これからもよろしくおねがいします。


スーパー海in沖縄ハイビスカス連呼打法


携帯版はコチラ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く