本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
愛知県・大田奥様

よしさん。
 
こんばんは、大田です。(妻)
今日も朝から沖縄を打ちにいってきました。
一台目、セット後あんまりよくないなぁ。。と思い台をかわろうとした
最後の回転で魚群がきたのですが、はずれ。。。
やっぱり、エヴァのイベントデーだからエヴァを打ってみようかな、と
エヴァに移動。一台目、結構あつそうなリーチがきたのですが、はずれて
やっぱり、エヴァはわからない、、、と思い沖縄へ移動。
セット後数回転で単発が当たりました。(24回転目)
時短終了後、再度打法をしたのですが、ダメでした。。。
その後、旦那が来たので、エヴァを打ってみたのですが
お互いあんまりよくない台、と判断し
沖縄を再度打ちに移動。二人とも打法では出ませんでした。。。
 
違うお店で打法を使ったことがなかったので、違う店に移動。
大当たり信号は投下されてなかったのでしょうか、、、あたりを
ひくことは出来ませんでした。
その後、もう一度いつもの店に行き、沖縄で打法。
二人とも今日はさっぱりダメでした(ノ_.。)
今日は合計74000円負けでした。
それで、先ほどパチポチさんのスー海の初当たり打法を
購入いたしました。先着50名の時短引き戻しはもう終わりましたか?
明日は海のイベントデーです。
沖縄の海は多いんでしょうね。。。こういうとき、スー海の打法が
あったらいいですよね^^
できれば、明日早いうちに初当たり打法が送られてくるといいのですが。。。
 
それでは、また明日報告いたします。


パチンコ攻略 本気で勝ちにいく


携帯版はコチラ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く