本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
愛知県・大田様

ヨシさん


こんばんは、大田です。
今日ホールで実践してきました。
実に簡単な打法ですが、打法終了後、9回転中一回以上
を気にしてみることは怠りませんでしたが、なかなか○○は
みることが少なかったように思います。


それでは、今日の実勢報告をいたいします。
朝一ホールに行き、早速打法実践。
時間内にスタートチャッカーにいれて、それからリーチ、○○を
気にしていましたところ、エビリーチで走り当たりました。
投資金額は1500円でした。


それから三連荘して、時短終了後、また打法実践。
それからは80回転くらいうったでしょうか?
一応単発がきました。
それからも時短終了後、打法実践、でも100回転くらいで
単発。なかなか確変をひくことができませんでした。
それでも、時短終了後、打法実践。


200回転くらいまわしたところで、確変がやっときて
何連荘かしました。
結果、見切りをつけて、3万勝ちで終了しました。


夕方、ヨシさんからのメールを拝見しまして、ちょっと○○で○○だったのですが、


とりあえず、20時すぎに、またホールで実践してきました。
9回当たっている台で、160回転ほどの台がありましたので
そこで、打法実践。すると20回転(投資にして2000円)で
単発当たり、確変に突入して、三連荘しました。


時短中に、確変突入がきて、単発あたり。
時短中に、魚群はずしで、時短後、60回転ほどで
単発のおまけがきました。
その後、また打法をためしてみたのですが、220回転くらいまで
追ってダメでした。


まだ半信半疑ですが、明日はホールの一年に一度の創業際ということで
打法で頑張ってみたいとおもいます。


ちなみに、ヨシさんは、初当たり打法と、最新攻略法、どちらが
信頼度高いとお思いですか?


スーパー海物語in沖縄初当たりセット打法&最新攻略法


携帯版はコチラ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く