本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
愛知県・みつきー様=海物語シリーズセット打法感想=
ヨシさんこんにちは。

みつきーです。

購入した海のセット打法を
1パチのミドルの沖縄2で
実践してきました!
最初はいまいち打法のやり方が
あってるのかが
わからなかったのですが
ホントに40回転くらいで
当たり、6連と3連で
13000発獲得しました!

その後、欲がでてしまい
4パチの沖縄2に座りました
結果は、16000円負け…

その後、1パチに戻り
009で取り戻し、結果は
プラマイ0だったのですが
4パチでの負けは、
打法のミスではなく
台選びでまちがったのかなと
思ってます。

台選びの奴も読んだのですが
あまり理解できませんでした(;_;)
なので出来れば簡単に
説明していただけないでしょうか?

ぜひよろしくお願いします。

使用打法
海物語セット打法

最新情報
パチンコAKB48攻略パチンコ情報本気で勝ちに行く

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く