本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
海物語シリーズセット打法=万発超=
茨城県・ライバック様

ヨシさん。 お世話になっております。
ライバックです。

今日、海物語シリーズセット打法を実践して参りました。 
am11:40分すぎごろホ-ルにつき、1円パチンコのコ-ナへ。
大海物語スペシャルMTEの台が空いていたので、確保。
スタート回数は、103回転で大当たり0回で空き台でした。
1000円をサンドに投入して、早速手順実行です。

難無く手順が全て完了しました。

やり始める前は不安がありましたが、強い精神力を持って頑張りました。


すると、手順完了後4回転目に1x9でダブルリ-チ発生。
リ-チハズレから中段の図柄が再始動して1のタコで、
そのまま確変で当たりました。
この確変が1セット(2連)で終了。

時短に入り、25回転目に6(アンコウ)で揃い再抽選で確変に昇格しました。
そして、確変が8連まで伸びました。

8連共全部当たり玉が出る当たりで全て吐き出しでした。
確変終了後、時短に突入し今回は時短の引き戻しなく終了。

105回転まで回して終了致しました。

投資額→200円
出玉数→11900個
回収→14400円
収支→14200円のプラス

この打法を使用して思いついた事ですが、
確かに当たりが早いですね。
時短の引き戻しもそうですが、
何より確変中での、早い回転数での当たり。
凄まじいですね。

ネットを検索して、ヨシさんと出逢い本当に感謝致しております。
今よりも今異常に頑張って取り組んでいきます。
改めてヨシさん。これからも宜しくお願い致します。

海物語シリーズセット打法

お便り・・・
海物語シリーズセット打法=大満足=

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く