本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
攻略クラブ=ノンストップ打法実践=
攻略クラブ、SNS会員
大阪府・ゆりめ様

ヨシさんへ。
お世話になります。ゆりめと申します。

ノンストップ打法を実践しました。
がっ!!あたしには全く効果がありませんでした(>_<)
やり方を間違えているのか…!?
他の方の実践報告を楽しみにしています☆

最近の実績は勝ったり負けたりです。
レイアウトで台を選ぶも失敗ばかり…。
以前、ヨシさんが打っていたら隣の○○の○○が落ち
この○○がグループだったとゆーお話がありましたよね。

それを読んでから、あたしも○○1セットで考えるよーにしました。
これはどの店でも共通でしょうか?
あたしが観察してる感じでは、
○○のうち○が大当たりを引く事が多いよーに思います。
なのでそれも踏まえて台を選ぶのですが、
なかなか思うようにはいきません…(>_<)
慎重さが足りないのかなぁ・

あたしは今までに、
エンドレス打法とゼロワン打法とフラッシュα打法を教えて頂きましたが、
打ち出す前にセットした方がいい電圧系打法には
どーゆーのがあるのでしょうか・・

続いてのお便り

攻略クラブ=実践結果=

攻略クラブ
2011年12月06日~第6クール配信
年末年始特集
年末年始にハイリターンを確保する為に!
こんな時どうする?を解説

詳細は↓↓
攻略クラブ

フラッシュαとは?
最新の継続打法です。
特別付録として間欠ワイパー打法公開しました。
詳細は↓↓
フラッシュα



パチンコ情報本気で勝ちに行く

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く