本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
静岡県・島田様


ヨシ様こんにちは。


大変ご無沙汰しています。
仕事が忙しくてホールにも気ままにいけず状態でした。


昨日やっと打ちにいけました。
結果報告します。


in沖縄の初当たりセット打法で投資3,500円64回転で確変で大当たり引けました。
その後in沖縄の確変継続打法を使って12連荘!
とても満足です。


夕方に行って他の台は大当たり6以上になっていてこの台だけ
240回転で大当たりゼロだったのでなんだろうな~と思っていましたが、
前日、前々日大当たりゼロだったのでほかの人はチラッと打って即席を離れたのでしょうね。


初当たり打法の威力はとても強力だと思いました。


昨日届いていたパチポチさんのスーパー海物語攻略法明日にでも試して見ます。


また報告します。


スーパー海物語in沖縄初当たりセット打法


携帯版はコチラ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く