本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
本気で勝ちに行く=海との相性抜群=
北海道・まちゃ様
日記へのコメント有り難うございます(^O^)/

思わず、爆弾発言しても、
気がつかないとおもうので、メールさせていただきます


報告です。
ヨシさまこんばんは、まちゃです。
報告がいっぱいあるのですが、4月は、忙しくて日記にたどりつけず…
スーパーフラッシュ打法、あきらめが早くつけられるからいいですね。
粘ってもこれは、ダメだと思って去った台は、
他の人が座っても、なかなか当たっていないのが嬉しいですね。
昼間ハイテンションで置いて行った台は、
夕方見ると連チャンした後だったりと、悔しかっりしたのですが
(京楽さんは、何回転でどの当たりか履歴がみれるので、次回へのステップになります)
、スーパーフラッシュは、ダメだと置いていった台は、
夕方ハマリ台になっているか、当たっていても、かなりの回転数で当たっていたりなので、
購入して良かったと思っています。
メリハリをはっきりしていただいた内容なので、
わかりやすいですし、悔しさが半減以下ですね。ありがとうございます。

京楽さんのキン肉マンを
スーパーフラッシュ打法で、シマイベントの日にやってみました。
普段は、ハマる事の多い台でイベントの時は、
ドル箱が積まれていることが多いので、チャレンジ。
なんだか、もしかして、これってプレミア画像?っていうのが、
何度かあり、小当たりが5回位で、うちキン肉マンステージが2回。
それでも当たらないので、最後の回転でキン肉マンステージになったのですが、
用事があり帰りました。その日は忙しくて、夜にチェックにいかなかったのですが、
2日後見に行くと2日前の大当たりが、2回でした。
回転数確認し忘れたのですが、用事があって良かったと一安心。
よくよく考えると、滑りが少なかったり、みどり画面が多かったので、
これが、冬ソナ2だったら、もっと早く気がついたかも…と、新たなる発見で…

周りを見ると、海のシマが繁盛しているので、海シリーズへ…
この日も、大当たりへの道のり…ヘソに入らず(涙)台を移動して、
(1パチ)1000円出して、最後の200円で、3回連続の当たり。
ヨシさまが言う海との相性がよいのでは…のお言葉通り、
ヘソにちゃんと入れば、良い感じで大当たりゲット

日曜日の今日は、海イベントだったので、即、海のシマへGO!

何だか、やっとヘソへの道のりというか、
海の感触がわかってきて、今日は当たる!と信じて、
4ヶ所の移動で2000円。12000発ゲットできました。
当たると続きますね。スーパーフラッシュ&ヤシマ打法。
チャンスタイムからの手順が解らず、ハイテンションを活用。
やっぱり海との相性いいみたいです。
少し勉強しなくては…ボタンの押し方でチャンスを逃してるのかなぁって
感じる時もあったのですが、時短中にリーチが来なくなったら、
ハイテンションで取り戻し、当たりが続いたので、
どこでどうなって…この場合は…の質問が覚えてません(∋_∈)

今のところ、一週間トータルプラスです。
中学生の息子に、最近当たってるなら、
4パチ行けば?と言われいるのですが、
もう少しイチパチで訓練しますね。
そして、打つホールをふやして、
臨機応変に打法を活かせるようになって、
セミナーへの旅費を目標に、頑張りますね。


使用打法
新作「ニュートラル設定」採用
◆スーパーフラッシュ打法



★ヤシマ打法
無料版をご用意させていただきました。
本気で勝ちに行くのトップページから
無料メルマガをお申し込み下さい
↓↓↓↓↓
パチンコ情報本気で勝ちに行くトップページ


テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く