本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
本気で勝ちに行く=シマで1番=
北海道・まちゃ様
明日(0時過ぎたので今日ですね)には、
スーパーフラッシュ打法が届くんだなぁとワクワクしています。

私も数ヶ月前に、ゲームセンターで、
冬ソナ1やってきました。子供と一緒だったので。
100円で150発、ハイテンションで、100円で2回当たり。
ゲームセンターはあまり当たらないので、
早い当たりにびっくり!ハイテンション使えるんだなんて思ってました。
でも、電圧の話をしてましたね。
(ハネとか、デジタルとか知らなかったです。為になります)
私もネックレス落下で興奮しました。
先日のヨシさまの日記にあ?わかる?なんて思いながら。

☆土曜日のホールでの報告です。
食わず嫌いの話を読んでいながらにして、やはり冬ソナ2は打ちたい。
マイホっていうんですか?いつも行くホール。
そこは、1パチで最新台はすぐに入れないホールなので、冬ソナ2(ミドルのみ)6台は人気の台です。
その日の、好調不調が履歴画面でわかっていながら、不調の日でも打ちたい!
不調の日はハイテンションで、何度か持っていかれるので、
「運命の大当たり」で始め、滑らないまま、
朝に12発目で単発1回(時短でほとんどリーチが来なく、
98回転で赤バスハズレだったので、早目にきりあげ正解。
夜に行ってみると、ハマリ台になってました。)
昼から用事があったので、1回の単発が、実は悔しくて、夜も打ちにいったんです。
でもその日は不調だったんですね。

夜は入賞がわるく、台をいろいろと移動して単発1回だったので、
あきらめがつきました。メルマガや報告、
ヨシさまのコメントの記憶が、
暴走するのをひき止めてくれました。
現金プラマイゼロ、お土産お菓子850玉分プラスでした。

☆日曜日、今日はホールイベントの日で、
海シリーズのシマが、対象台。食わず嫌いをやめて、
ちょっとやってみようかな?と末尾チェックして、
イベントの日は甘デジが、あたり台多いのですが、空いてる甘デシ末尾が…
イベントなので、試してみるかなと、敬遠されているかの様に空いてる、
激ハイのピンクの沖縄の台。(すみません。名前控えてくるの忘れてしまいました。)

このホール、イベントの時は、
ハイテンション当たりやすいので、ハイテンション…と思ってみたのですが、
目立つので、結局末尾を気にせず、両隣空いているピンクの台で、ハイテンション注入。
0回転から始まり、3回転で、ラッキー当たり、
次の3回転でスーパーラッキー、
後はヤシマ打法無料の方法で玉を数えながら打ったのと、
初めての台で訳のわからないうちに当たったので、
10回のうち、1回目と10回目がラッキー、
6回スーパーラッキー、
2回グレイトラッキーがありました。
70回のチャンスタイム終了後用事があったので、
引き上げてきました。
周りをみると、私がドル箱多かったです。

真後ろの同じピンク台の方は、
16回当たりで、私より一箱少なかったです。




★ヤシマ作戦発動中。
無料開放版をご用意させていただきました。

本気で勝ちに行くのトップページから
無料メルマガをお申し込み下さい
↓↓↓↓↓
パチンコ情報本気で勝ちに行くトップページ


新作「ニュートラル設定」採用
◆スーパーフラッシュ打法打法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く