本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
9/3 沖海2 2万4千発 とても珍しい台 ゼロワンセカンドステージは本物=hikaru様=
今日は、面白い事に遭遇しました。

夕方、MHとは別の店の近くに用事があり、ぷらっと入店
ギンパラ客無し。
北斗満員で30回がボロボロあり。慶次は3人沖海2は2人だけと寂しい限り。

いつもの様に、4台GPでチェック
入り口から見たのですが4台に1台が
10から20回出ている事に気が付きました。

そして最後の4台がピンと来ました。
センター通路の角4台なのですが、その傾向がなかったのです。

入り口左角が2回大当で940回嵌り。
角2が2回大当240回放置。まずこれにストロング。即魚群来るも外し。
次に真後ろの角2。回らない止め
角台これも3回大当220回放置、ストロング注入も魚群外し。

ではいよいよ戻って角920回嵌りに着座。
ストロング注入し打つと回らない。
え~900回も回しているのに。

ストローク調整。チョロ打ちがベスト。
ガンガン回るので●●で打っていましたら
なんとリーチが来ない。

数えていたら●●に1回なんですよ。
その次も●●近く。こんな台は初めて。

そこでゼロワン打法セカンドステージを実践。
●●で打つと●●●●が面白い様に●●。
これはと思い1050回を超えた辺りで単発

その後、昇確し確変1回、そして沖海チャンスの2連があり
やっぱりの通常当たりで終了。

その後も●●、8で当たり9に走りその後、13連チャンと閉店。
大当たり中は●●の施しと●●開始は全て実践。

ストロング打法

ゼロワン打法セカンドステージ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く