本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
神奈川県・石田様

 こんちにはm(__)m ヨシさん。石田です。
先日の海物語共通時短攻略法の報告です。 
 昨日、イベント日でして午後から打ちに行ったのでが、
人も普段より溢れ、ドル箱も昼にしては放出していました。
まずはスーパー海物語攻略法で台の判別をし、運よく見事に適合台に座る事ができました。
そして⑤が、走りでとまりました。(⑤④、泡、ノーマルリーチ)
投資額8500円の出来事で、確変継続打法を併用し、
11連チャン目で②が入ったのでここぞというときに、時短法を試してみました。
なんか運がいいのか、手順中ですが、5回転で②①ダブル魚群で①が止まりました。
単発柄では試さしてもらいました。
4回単発を引いてますが、あとの3回は面白い止まり方で、
すべてイッコマズレで止まってました。と、もうひとつ、手順の55回転回転で、
打ち出ししないですがいつもその前後でリーチがあったのですが関係あったのでしょうか(笑)
その後の通常では200回転目くらいで引き戻せました。
(ヨシさんの海攻略は、協力なので単発引きにくいです。笑)              
 なんにせよ、時短で単発、確変でも当たれば僕はいいので、購入していいデコタエです。
    
 余談ですが、ヨシさんの攻略法は気持ちに余裕が持てて、パチンコが楽しめるのでホントに感謝してます。
こいった100パーセント確実よりも面白いほうが、自分にあってます。


話、別ですが ピンクレディーは地元では大事につかわれてます。
 またよろしくお願いしますm(__)m


スーパー海物語最新攻略法


スーパー海物語共通時短攻略法

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く