本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パチンコ情報本気で勝ちに行く=東京都・中田様=
ヨシさん、お世話になります。


この週末、早速実践してみました。

(土曜日)
お昼から、全国チェーンの店へ
沖海2で3000円投資したとこで突確で当たるもワンセット。
再セット後、1箱いれたところでヤメテGAROへ
約2/3いれたとこで当たり、10連チャン!1箱いれて止め。

次に地元のチェーン店へ
慶次が1台だけ空いていたので、系列無視で実践。100回転ほど
回して反応がなかったので止め。沖海2で系列の台があったの
で打ってみるると、1000円で当たり10連チャン!即ヤメです^^


(日曜日)
マイホールにて朝から実践です。
好調そうな波の台を事前にセレクトし、慶次にて実践。
何度か熱いリーチがくるも、、、500回転でギブ!
何度か再セットをしましたがまったくダメでした。
系列的にも悪くなかったと思いますが、もしかしたらグループ
構成がちがうのかな?と
ただ、そのあと沖海2で系列で打ってみたら、1000円で6連チ
ャンしましたので???

ちょっとハマリすぎたと反省していますが、好調波だとの思い
込みでやられました、、、

その後、昨日の全国チェーン店へ
系列のGAROがあったので、実践してみると1000円で当たりまし
たが単発。再セット後時短で引き戻すも単発。少し様子をみて
打ってみましたが反応がなかったため、店内を徘徊すると同じ
系列のヤマトを発見したため、そちらへ移動。
半分くらい入れたとこで当たり、そこから13連チャン!
即ヤメです^^



系列そのものをあまりよく理解していないため、末尾だけでみ
ているのですが、通用するところとしないところがあるのでし
ょうか?


それにしても、ストロング打法強力です!
ゼロワン打法も気になりますが、しばらくこのまま実践してみ
ようと思います。


これからも宜しくお願いします。



中田

ストロング打法

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く