本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パチンコ情報本気で勝ちに行く=秋田県・奥田様=
昨日、ストロング打法を実践しました。

あまりに強烈だったので、
報告します。正直,店員の視線が気になりました。

19日(水)
いつもの郊外の等価交換店に行きました。

この日は 午前中仕事,
午後10時に客先との打合せが入っており、午後9時に同僚
との下打合せの約束があり、PM1;00からPM8:30までの7時間30分の実践時間でした。

 
12時5分ホール到着,このホールは毎週水曜日は海の日という設定ですから、
沖海2で勝負。系列台を探すも,

さすが海の日、空き台が2~3台しかありません。

大当たり中の台番号を確認すると、

1台系列と見られる台が空いており、すかさず座る。

しかし、大当たり回数前日0回、
前々日3回 の超ハマリ台,
本日の回転数は0回、履歴から判断すると、
誰もこんな台、打ちませんよね。

ストロング打法+01打法で勝負開始,まず最初の千円で 27回転,

良く廻ります。私のスタイルとしては攻略法を実践してる場合、

最初の50回転でSPが来
なければ,即止め。次の50~200回転でSP2回以上

(クロスリーチを最低1回は含む。)来なければ撤収,

ただし、魚群を外せばその時点で即止めと決めて
ます。

で、この条件に合致してSPは
そこそこ出現するものの当りは無し,2万円で
撤収を決めてましたが、410回転、1万9千円で確変GET,
3連で終わり,時短後
90回転で再度,確変GET2連、180回転で単発GET。

ここで周囲を観察すると爆連中だった系列台が

23連チャンで終了、時短後の引き戻しも無し。

迷いましたが、取りあえず50回廻して持ち玉、丁度2箱。

1箱換金しました。
上皿の玉が無くなったら
1箱持ってガロに移ろうかと思いきや、5でSP、迷
ったあげく、もう50回で撤収と決めて、勝負続行。

この判断が正解でした。

10数回転で1-9のクロスリーチ、
魚群、サムの声,ハイビスカス、確定アイテムのオンパレード。

ラウンド終了後、保留で確変GET、明らかに台の波が変
わりました。

この初回大当たりがPM3:00,

ここからPM9:00までの6時間、出っぱなし。
怒濤の38連チャン。

25連以降は時間が気になり、

早く単発が来てくれと念じつつ攻略法を使わず,
平打ち。(もったいない)

しかし、
ストロング打法は強力過ぎて,

1度好調の波に乗ると 調子は落ちません。

ロウンド中に大当たり35回目の表示が出た時は周囲の視線が
かなり気になりました。

38回終了後、時短は打たずに放置して(再度、もったいない)撤収。

投資1万9千円、換金19万4千円、差引17万5千円の勝ちでしたが、

時短を残しての撤収ですから、

誰かが爆連を引き継いだ可能性があります。(ああ,悔しい)

しかし、海の爆連は時間を食いますね。(贅沢言ってる)

途中150回を超す確変
ハマリが数回有りましたが、ガロでも38連するとタップリ
2時間30分は掛ると思います。

 ストロング打法についてですが、
確かに超強力です。

系列台で使用する限りは
セット打法に近いと思います。

(いかにストロング打法と言えど、系列台を外せ効果は全く無いのは良く解ってます)


私の感覚では強力過ぎて、
系列の他の台にまず、爆連の信号を送り,私の台に遅れて、
爆連信号が来たように思います。

これはハイテンションでも良く感じた
事象ですが、最初に爆連信号が来た時よりも、

若干遅れて来た時の方が強烈です。

海でハイテンション+01で攻略してる時,速攻で当りが来た時
は良くて8連止まりですが、

他の台が爆連終了もしくは、

爆連中に大当たりした時は12~15連以上
することが多いです。

先週のガロのエンディングを見た時も、先に系列台が10連
以上してました。

ヨシさんの攻略法を使っている方で
同じことを感じている方も多いと思います
が意見を聞かせてもらえると、嬉しいです。

ストロング打法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く