本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
岡山県・守田様

ヨシさん こんにちは。守田です。
昨日、in沖縄を108台から72台にし、仕事人を36台から72台にしてイベント開催の店に行きました。
仕事人は満席、やっとあった空席のin沖縄の大当たり0回、480回転台に座り、in沖縄の最新攻略、継続打法、
海共通時短攻略法でトライ。適合台と判定できなかったが、他に空き台もなく、
周辺には大当たりが連発してので、休憩を何回か入れ、検証を繰り返していると、
遂に適合の時が来て、確変ゲット。
その後、突確を含めて5連荘、時短攻略法で35回転目に単発引き戻し。
再び時短。手順通りに進め101回転目に確変引き当て2連荘、時短手順実施後112回転で確変引き当て4連荘。
その後の時短中、56回転後2分30秒待って、打ち出し1回目に確変引き当て3連荘。
結局、データ表示は6連+2連+7連でしたが、ドル箱14箱で73,000円。
突確はデータ表示内に含まれているのですかね。
少額投資の精神に反して、20,000円の投資で800回転まで回したので、
報告できる成績ではないと思いますが、
時短攻略は、最後の時短で○○してしまい、失敗したと思いますが、
5回の時短中4回も引き当てたし、時短中ドキドキしながら打っている気分は最高でした。
時短の100回転中でない当たりも100回転近くだし、14連荘した気分です。
ここのところが今回の報告で伝えたかったポイントです。
自分には三つの攻略法がそれぞれどのような効果があったのかはよくわかりませんが・・・。
これからも頑張ってみます。


スーパー海in沖縄基本攻略法


スーパー海物語共通時短攻略法

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く