本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
岡山県・守田様
岡山の守田です。
早速回答有り難うございました。
昨日、沖海2の11回大当たり、129回転台でセットしてみました。

○○が出たので○○と、
○○ってしまったので、

そこでこれで良いのかなと立ち止まってしまい、
旨くいかなかったと思っています。
===
全然うまく行ってますよ!大丈夫です!
=====

総回転数が640回転で、
入賞も良好、時系列適合なので、途中、台も休めながら、
9千円投入の330回転目に確変当たりが来ました。

確変継続措置はテキスト通り実行。

2連まで。時短突入後セット、
30回転で確変を引き戻し2連まで。
その後、1箱投入、

210回転目に確変がきて継続措置実行し3連。
疲れがきたのでやめました。


投資9千円、回収34、700円でした。

私には、どこにハイテンション打法の効果が認められるのか
判別出来ないのですが、
随所に手順を実行しながら打つのは期待感が有ってなかなか楽しいものでした。
収支の結果も出て、総合的には効果があったと思っています。
===
そうですね~ハイテンション打法はグラフのように右肩上がり
と言う感触ではなく、崖っぷちを一騎に駆け上ったような感じですね。
byヨシ
=====

パチンコ攻略 ハイテンション打法プラス

パチンコ情報本気で勝ちに行く

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く