本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
愛知県・ぽんちゃん様
ヨシさん。

こんばんは。ぽんちゃんです。

先日、ハイテンション打法試してみました。併せてゼロワンも実施。

結果は、まだわからない?っと言った所です。

イベントでしたので台移動もままならなかったので一つの台(沖海2)で試してみました。

初当たりは62回転目で沖海チャンスでした。しかし単発終了。

次は、380回転目で再始動。またまた単発終了。

次は、280回転目にピンクマンボウで5連。ここで帰宅しました。

ピンクマンボウ当たり時ですが、帰ったふり作戦後、ハイテンション打法を実施。

するとマンボウ分裂が頻発。4連続くらいだったと思います。

なんか不思議な感じ。

するとピンクマンボウリーチ発生。しかし外れ。

でもピンクマンボーが終わらずまたリーチ?

どういう事って思っていたらハイビスカスが少し動いてハイビスカスフラッシュで

大当たり。なるほど、プレミアかぁっと感心しました。

ハイテンションの精度をあげれば、かなりいけるのでは?っと思います。




パチンコ攻略
ハイテンション打法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く