本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
秋田県・奥田様
沖海2の継続打法は確かに手応えがあったと思います。
ですが、

12月10日を境にホール側はホルコンの割数を若干、下げていると思います。

ただ、時系列はバッチリ効いてますから、負けは有りません。以前は
15連チャンしていたところを10連チャン、10連チャンしていたと
ころを7連チャンといった感じで、平均勝ち金額が少し減少しています。

それと時系列判断 した台で3回に1回は単発を引きます。

以前は1/5だったと 思います。

連チャン後、100~150廻して単発、その時短中、また単
発といった台は、たいがいハマッテます。

念のため、もう100~150廻してみま
すが、当りが来なければ玉を換金、
1箱だけ持ってガロに行きますが、帰りに確認すると大体,
400~500は廻している様です。

こんな感じで海は好調ですが、
問題はガロです。連敗街道ばく進中,
以前9連チャンしてから現在8連敗してます。
現金投資はしないで、海の 残り玉で打って
ますが、この店の1箱は大当たり1.5回分、7,500円
あり、8回で6万円負けてる計算になります。
おとなしく海を打ってれば良いのですが、あのスピード感を一度、味
わうとヤミツキになります。

この店の沖海2のシマは末尾番号、
=割愛=
地中海、ガロのシマも同様で す。


土日で朝から打てる日は当然、確率の大きいグループ、

=割愛=

かなりの確率で残りのどちらかが爆発します。

また、確変中の同じ○○を確保したとき、

同列で同じ○○のうち2台以上に確変がきてる場合は、

さらに当りを引 く可能性が高くなります。


入賞1発目で当ったことも
1度や2度ではありません。

しかも、in地中海のシマとも連動しており、

○○づつあるのと同じです。

また、○○も○○でセットですが、
同時には当りが来ません。

片方が静かになって
15~30分の間隔で背後の台に来ることが多いです。


ところが、配列が同じなのに、

=割愛=

一度1箱飲まれた後,アツクなって5千円現金で追加投資
したこともありました。というのも、
多分熱いリーチと思われるCG発展リーチが頻発して
(アニメのリーチは信頼度が低いのではないかと思います)

ハズレまくり、5千円使ったところで
ハタと、俺は何をやってるんだろう?海で魚群を頻繁に外す台は即止め
するのに、それと同じことに気づき、被害は5千円で済みました。

冷静に海シリーズのシマとの違いを観察すれば、
稼働率の違いにすぐ 気づくハズなのに。

ガロのシマは平均40~50%ぐらいで満席状態の時はまず
有りません。
この稼働率ではやはり勝負するのは無謀なのでしょうか?
中には25連チャン
してる台もチラホラ見かけるのですが?

スーパー海物語in沖縄2確変継続打法

パチンコ情報本気で勝ちにいく冬のキャンペーン大攻略祭

テーマ:大勝利を手に! - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く