本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
埼玉県・高柳様
メルマガ、先ほど読みました。
全く持ってそのとおりです。。

11:00ホール着
今日は7k円もあちこちでつかって、角台の400付近を2k使ったところで滑
りリーチで7が入りました。大海の回収台です。当たりポイントが前歴5~6く
らいまで500付近が続いていました。

その台では結局最大で7箱しか出ず、6箱12k発を交換しました。
通路を挟んだ隣の沖海2の角が30回を越える当たりが続いていましたが、2連
後200回転でやめていたので試しに引き戻しを狙ってみました。
旨く1k程度(カードの再プレイ)で当たりましたが、(島満席)2連、5連、2連
の9回しか当たりませんでした。(欲張りすぎですね。)
ということで、21時に終了で51k円の回収でした。
無論、終始ゼロワンです。

全体的に当たり数はめっきり減っていました。
ほぼ半分と言っていいくらいです。
このホールは回収傾向の日は角台が良く出るので分かりやすいです。
角台はほぼ30回を越えています。
日曜日を一日かけて打った割には、といった感じが残りました。


ところで、

=御質問割愛=

なので、次の当たりは16時5分だと思い、休憩を入れて2時間待ちました。
そして、16時5分に6,7のクロスリーチで6を当ててしまいました。

打ちはじめて2,3回転くらいでした。(ノーマルリーチです)
殆ど予定通りの時間でした。

確変に入ったのですが、5回で終わり時間を計った時の消費分+1箱位でした。
この調子では、次は18時5分という事になります。
たとえば確変で10回も続くのであれば、それでもいいのですが、
=御質問割愛=

長々とすみません。
考えていると眠れなくなりそうです。(笑)


では、またご連絡致します。
失礼します。
高柳


大攻略祭第4弾

パチンコの楽しみ方3最小公倍数打法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く