本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
秋田県・奥田様
追伸

沖海2で快勝しました

某土曜日、開店と同時に前日30回出た台の隣台をGET、
前日9、前々日15回の台です。


ゼロワンしか攻略法が無い沖海2は普段、あまり打ちません
が、当り投下信号は店で一番多い様なので、1万円捨てるつもりで座りました。


着席と同時にゼロワン開始、2千円で単発GET、時短が終
わると、再びゼロワン開始、

時短終了後120回転ぐらいで、確変GET、 5連チャン。


ここで時短終了、周囲を観察、時系列を確認すると、

ほとんどが時短 状態、台を変わろうかと思いましたが,

1台時系列で確変中の台を発見。

200回までと決めてゼロワン続行、180回転ぐらいで、

1、9WリーチでPフラッシュ、1で大当たり。

ここから時短をはさんで怒濤の27連チャン、

1、 9Wリーチで大当たりしてからタップリ4時間は過ぎてました。


ここで時短終了、周囲を観察すると時系列以外の台も静かになってま
したが本日の1番台と確信して勝負続行。


100回転で4連チャン、もう120回転で7連 チャン、

時短終了100回廻して止めました。(JUST19:00)


大当たり44回、2R変が結構有り、台の大当たり表示は

52回、(翌日見ると台の大当たり表示は63回になってました。19:
00~23:00の間にもう11回当った様です。通常は甘デジの大当たり回数ですね)


投資2千円、換金は20万700円(途中の玉消費以外 に玉で弁当やタバコ
を買って結構、玉を消費しました)

差引、19万8千700円の勝ちです。

先日の26 万円勝ちから1ヶ月経ってま
せん。

正直、2回の勝ちを合わせるだけで、私の月収手取りを超 えてます。
金銭感覚が狂いそうで恐ろしいというのが、正直な気持ちです。


攻略としては、通常時はゼロワン、確変中はin地中海継続打法

+ 一部
これを丁寧にやりました。

結果を見ると効果があったと思います。

この店では大当たり47~8回の台は月に1~ 2度見ますが(私も経験しました)
60回を超える台は過去に見た事が有りません。

攻略法も効いたと思いま すが、
きっとホルコンのイタズラでしょうね


もうひとつの楽しみ方3最小公倍数打法

大攻略祭第3段開催中

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く