本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
福岡県・さすらいのジョー様
皆さんこんばんは。

12/1に「沖海2」で大勝ちし、昨日はパチ休日。
今夜も、会社帰りに、MH①へ出かけました。

一応、2日前の台を確認。
自分は、初当りから22連(沖海チャンスを除くと実質18連)して撤収してたんですが、その日の大当り回数は32でした。
3:30PMに撤収したので、そのあと10回大当りということになるのですが、時間の割りに、効率悪かったみたいです。

今夜も、「沖海2」に船出してみましたが、なんか回りも含めて盛り上がりがないので、3K投資後、急遽、甘デジ地中海へ。

昨日、ヨシさんからもらったアドバイスがあるので、とことん実践してみたかったんです。

で、よさげな台でスタート。
ある条件下で、ゼロワンスタート・・・・。
すると、1K投資内で、保留玉が貝の中で、なんとクジラッキーに!!!

これって、もしや『確定』!?

リーチから、魚群・・・・、また魚群・・・・、またまた魚群・・・・・・・・。『大当り~!』

「444」終了後、チャンスタイム中に引き戻すこと4回。
一応、4K投資に対し、7Kくらい出たので、プラスのうちに撤収してもよかったんですが、まだまだ出そうな気がして続行。
チャンスタイム50でスルーしてたんですが、回転数=70で移動。背中側の、カド台へ。
しかし、この台で5K投資ノーヒット。
最初の台が気になり、舞い戻って続行。でも、当りません・・・。

そうこうするうちに、沈黙していた左隣の台が炸裂!
途中、「サム」も登場・・・、15Rゲット・・・。

これはヤバイと思い、炸裂台の2つ左へ。
12/1の爆勝パターンと同じようないどうでした。
結果的には、これが正解でした。

またまた、オリ攻+ゼロワンスタート・・・・。

1K投資のうちに、またまた、マリンちゃん4人・・・、+大きいマリンちゃん・・・・。
CBプッシュ!プッシュ!プッシュ・・・・!

大当り~!!!
ここから、甘ジとは言え、なんと10連チャン。途中、2回も、15R昇格がありました。
チャンスタイム終了と同時に打ち止めし、『帰ったフリ作戦』実行。

なんと、110回転で大当り!ここからは2連。
次は、本当に108で撤収。

投資=19K、回収=35K2、収支=16K2のプラス。
今日も、いい感じでした=3

冬のキャンペーン
大攻略祭第3弾

新作
パチンコの楽しみ方3=最小公倍数打法=

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く