本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
福岡県・さすらいのジョー様

遂にやりました。
今日、MH①(Vホール)にて、「海物語沖縄2」で、32,812発。

『大還元祭』というビッグイベントの最終日でした。
ビッグイベントだから、こんな日なら「カド台」とか「柱カド」は、少なくとも『大ハマリ』にはしないだろうと思い、まずは入り口からよく見えるカド台へ。
ホール到着は、10:30だったんですが、既に、2つ左の台が連チャン中。
ヨミが当っていれば、100回転以内で初当りが来るかも?
・・・お思っていたら、予想外なことが。
なんとノーマークだったすぐ左の台が、「キュインキュインキュイーン!」

あらら・・・・・・・・、そっちが先かよぉ・・・・。

この時点で、既に投資額は10K超え。
それでも我慢して、帰ったフリなど多用しながらゼロワン実行。

しかし、来ない時は来ません。
時間も12時半を過ぎ、周辺の台を偵察に行った際、列違い反対側のカド台が、大当り=8、当り間=120で捨てられているのを発見。少し迷いましたが、迷った挙句移動。
最初の台で、15Kも使っていました。

次の台では5K投入するも不発。
またもや、帰ったフリ実行中に、おいしそうな柱カド台発見。
200回転以内で、初当り~8連チャン。次は、またもや200回転以内で4連チャン。
合計大当り=12、現在当り間=107でした。
なんか、次も200回転以内で来て、連チャンしそうですよねー。

オリジナル攻略まぜつつ、ゼロワン実行。
さあ、今度こそ・・・・・・・・・・・。
そして、167回転目、普通絵柄で、あまりアツクないスーパーリーチのとき、少し弱めの「キュインキュイン・・・」
えっ、これって、『確定』・・・・・だよね、と思っていると、サムが一緒に泳いでいるではありませんか!
「キュイキュイキュイーン!」チカチカ・・・・・・・。
やった=3 確変確定だ=3

で、ここから、10連チャン。

昼食後、続行し、375回転で引き戻し、10連。

さらに、177回転で、3連。

おまけに、163回転で、・・・・・最後は単発。

200回転超えたので、やめました。
終了は午後8:40。お疲れ様・・・・・。

投資総額=46K、回収=126K2、収支=80K2。
出玉は、大当り=24回分で、自己最高でした。


ゼロワン打法

大攻略祭第3弾

テーマ:パチンコ攻略法 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く