本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
東京都・神田様
実践報告ってこちらでよろしかったですか?
今日攻略法の振り込みをしようとしたんですが、
月曜日まで振り込めない状態でして・・
マイホールに打ちに行ってきました。
ここは以前から勝たせてもらっているホールです。

初め、甘地中海を系列判断で台選び、
500円使って回らないんで、やめようかなって思っていたら、
4回転目でサンフラッシュ、そのまま一箱半出してやめ。7500円プラス。

その後仮面ライダーに行ったのですが、
ショックな事が・・4000円使って2R確変!!よっしゃーっと打っていたら74回転スルー、
さらに80回転目で世界征服扉!!さすがに来ただろうとセグ確認、
まさかの小当たり・・そのまま台移動したりして10000投資して諦めました。

そして今日一番盛り上がっていた沖海2の島へ。
さすがに空いてないなあと思っていると、
大当たり系列の台が一台空いている。
打ったことがなかったので、打ってみることに。
4500円使ったとき、ノーマルリーチ、ボタン連打で炎目ー4図柄で大当たり。
ここから13連チャンでした!!結局70000円弱プラスでした。

途中2回通常(セグ確認)引いて、時短に入ったのですが、
そのときに、保留先読みが大海と似ているなあと思い、
大海の攻略法の○○をやってみようとしたところ、
○○はきつく、○○をしました。
そうしたら、2回とも時短中に引き戻したので、
効果ありのような気がするのですが、どうなんでしょう。笑

仮面ライダーのときはもうだめかと思いましたが
、最後は楽しんで勝つことができたのでよかったです。

大攻略祭第3弾

仮面ライダーMAXEDITON超簡単攻略法

テーマ:楽しむギャンブル! - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く