本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
福岡県・ジオル様
イベント中の地域最大店に出陣し、見渡すと地中海と沖縄2が大盛況!
最近の導入イベントとしては、今回は相当出てる!
空席もほとんど無いですが・・・

いや~積んでる事は積んでますが、ハマリも結構。
700~1000回転もザラ。
そして、10連チャン以上がドッカンドッカン!
辛目の確率1/395.5、確変突入率67%タイプとは言え、
個人的に沖縄2ではなく【海MAX】または【沖縄MAX】と名づけさせて頂きました!(笑)

この店はほとんど攻略が効かないのですが、これだけ高稼働なら
ゼロワンで行けるか!?と、空席待ちします。

ほどなく2席あき、系列を考えて635回転、本日21回大当りの台をチョイス。
系列が当ったのを確認してからゼロワンで実践です。

すると投資3000円でシングルリーチから、美ら珊瑚礁へ発展。
魚群もなしですが・・・ジョワジョワ・・・ピロッ!
サメGET!しかも昇格でタコ!ナイス( ̄ー ̄)bグッ!
ゼロワン様々です。

お次、フグですが、時短10回転目で「341でない」、タコのズレ目で【ジョワっ】
マリンちゃん『おっきうみ、チャ~ンス♪』 Σ(`□´/)/ ナニイ!

いや~、こんな衝撃的な突確の入り方は初めてで、嬉しいやら驚くやら。

で、初【キュイン】も頂いたし、マリンチャンス導入部で初【クジラッキー】GET!
なんやかんやで突確1回込みの7連チャン。
投資3000円、交換33500円で30500円勝利です!

久々の海実践で、快勝できて良かったです!

ゼロワン打法

新作
仮面ライダーMAX超簡単攻略法

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く