本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
奈良県・中山様

夜中ですいません、中山です。


先日、スーパー海沖縄初当たりセット打法で、8箱ゲットしました。
久し振りだったので感動しました。
ほんとに全てのセット完了する前に当たってしまいました。


ヨシ様のは、ほんとにすごいですね。
どのように勉強されるのか全くわかりませんが、すばらしいですね。


冬ソナも、最初は、500円とか1000円で大当たり
引いていました。


ただ、近所のパチンコ店だったので、友達ができ、通いつめたので、マークされ、負けがこんだと思います。
それまで、座るとすぐ大当たりという感じだったのだから、そりゃマークされても当然です。
打っていてわかりました。もっと冷静な目で勉強していきます。


6月10日グランドオープンのホールがあるので○○の○○というホールに行ってきます。


パチンコ店に勤めていた友達が○○は、○○○○の一番きつい所と言ってました。


それなのにヨシ様の攻略法は、500円1000円で大当たりを引いていたのだから、すばらしいとしか言いようがないです。


通い詰めるのはやめて、毎日、違うホールを見て回り
勉強することにして、良いホールで打って行こうと思います。


それと、冬ソナは、本当に何とも言えない演出とヨン様の顔がとても良い人に見えてとりこになりました。


確変継続法も沖縄(スーパー海)の確変継続打法もほしいのですが、


意地をはるパチンコ」をしてしまい負けて、只今反省しており、
必ず買いますので待って下さいね。



毎日の研究御苦労様です。お体を大切にして下さいね。


スーパー海in沖縄初当たりセット打法



冬のソナタプレミアム(時短・確変)攻略

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く