本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
北海道・茂山様

ヨシさんこんばんは、茂山です。
本日やっと当たりを引きました。
しかしながら、検証として、3台程行い、18000円投資してしまったのです。
3台目はリーチが3回だったような感じでしたが45回転で確変、5連荘で、
とりあえず10000円の勝利、この前のアドバイスの中に、○○で
○○は数えないで、○○で判断するとのことでしたが、○○も含んでしまいますよね、
その辺はだいたい感ですかね。又1台の検証に6000円はかけすぎですかね。
なかなか見切りがつかなくて、例えば○○で○○として、再度○○は継続するのですよね、
今日はそんな感じで投資が増えたような気がしました、次回は、もう少し見極めをつけながら
挑戦したいです。


スーパー海in沖縄確変継続打法
スーパー海in沖縄初当たりセット打法&最新攻略法

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く