本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大阪府・赤いぼうし様
ヨシさん並びにスタッフの皆さん、大変ご無沙汰してます。
ヨシさんにこうやってメールするのも、たいへん久しく思えますね。
いよいよ来週あたりから、

やっと帰ってくる新しいスーパー海が新台が入るそうで、
海マニア(笑)の私にとっては、
ヨシさんの攻略の進行具合や新しい海に関する事を知りたいなと思いまして。。
ヨシさんの新しい海の攻略が出来次第、
是非購入させていただきますので楽しみにお待ちしてますよ。

まずは、最近の大海スペシャルの実績をご報告を致します。
36回、39回、42回、28回、38回、50回、45回が最近7日間終日勝負をかけた戦績です。

これ実は、おもしろい事に、全てまったく同じホールの同じ台なんです。
ヨシさんのおっしゃる時系列とホールの癖さえ読めれば、
同じ台でも出せると言う証でしょうね。
そして何が凄いかと言えば、
この7日間全て、10連チャン以上(時短での引き戻しも含む)を記録してることと、
自身最高の26連チャン
(しかも、その時間に、自分のグループに対し、
大当り30回分投下があったうちの26回分26連チャンを自分の台に投下成功)
を更新したことです。

改めて、ヨシさんの大海スペシャル連チャン継続打法は凄いと実感しております。

私の時系列判断ですが、
=割愛=
これって、ヨシさんの攻略の『もう一つの楽しみかた』のまさしく結論ですよね。

私も、忙しくなかなか返事出せませんが、これからも皆さんが
パチンコを楽しんで貰えるような攻略の開発を頑張ってくださいね。
そして、私としても、新海の攻略を楽しみにお待ちしてますね。
長々と久しぶりにメールさせていただきました。ありがとうございます。
===
割愛部分は
パチンココミュニテイ「宝箱SNS」に掲載させて頂きました!
素晴らしいですよ!
======

メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方
大海物語スペシャル最新攻略法
大海物語スペシャル確変継続打法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く