本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
兵庫県・たぬち様

皆様、こんばんわ。たぬちで~す!

本日は「初当り打法」と「ハイビスカス連呼打法」を組み合わせて、1つの攻略法として実験してまいりましたぁ!!

手順は「初当り打法」完了後、同じ数字絵柄内に「ハイビスカス連呼打法」をセットするだけですぅ~!

この間から実験してる会社近くのホールに11:30出陣。

沖縄(桃)6台全て、大当り0回。1台だけ18回転回ってました。打ってる人は誰もいませ~ん。
前回、ハイビスカス打法で単発2回当った末尾1番台に着席。当然大当り0回・0回転スタート。4K投資の90回転ほどで、隣の0番台に移動。

末尾6番台の大当りアナウンスがよく聞こえたので、この台も4K投資の90回転ほどで切り上げ、反対端台の6番台に移動。

この台もリーチ等はそこそこ良かったのですが、調整台っぽかったので、6K投資の122回転で見切り、1番リーチの良かった先程の1番台に移動。

3K投資の166回転まで回すも、まだ系列入りしてなさそうなので、また隣の0番台に移動。

これもイマイチだったので、3Kの投資で158回転で止め。この時点で投資20K。

気分を変えるのに、エヴァ5に移動。投資5.5Kで暴走から2連荘。時短スルーから再セットするも、2箱全部呑まれてる間に、周りは8台中の4台がオスイチで確変を当ててました。たぬちの台は追加投資7Kでプレミア単発。(役物咆哮で当ったのですが、単発で時短スルー。)
これまた、様子見で1箱呑まれたので、さすがにヤバイと思ってエヴァは撤収。

沖縄に戻ると、また誰も打ってない。2番台が0回転スタートで残ってたので、とりあえず様子見で4K投資するもイマイチ。

「一度でも攻略法の効いた台でダメだったら、今日は撤収。」と思い、またまた1番台に移動。

先程の166回転から投資3.5Kの・・・ナント・・・222回転で、魚群から単発。セグ見たらラウンド中昇格!!

「おぉ、222回転の法則だぁぁぁぁぁ~!!」

この確変が7連荘。時短スルー後、即デモ出しから再セット。「初当り」の手順に必要な為、0.5Kの投資から、後は持ち玉。(「ハイビスカス」もセット)

154回転で「キュイイイ~ン」から3連荘。時短スルー後、即デモ出しから再セット。同じ様に0.5K投資して「初当り」・「ハイビスカス」セット。

156回転で「キュイイイ~ン」から確変継続2回含む7連荘。
またまた同じ様に0.5投資で再セットするも、「ハイビスカス」の手順2で失敗。

「初当り」はセット出来てるし、「200回転まで様子見て終ろう。」と、そのまま続行。

198回転で「キュイン」と単発。

「この島、打ってるの たぬち だけだし、ひょっとして大当り投下ひとり占め!?」

などと、よからぬ考えで、時短スルー後、即、0.5K投資の再セット。
時短中・時短後のスーパーリーチが、びっくりするくらい多かったので、200回転超えたけど、「また222回転の法則!?」などと、ふざけた事を考えてると、

221回転で「キュイイイ~ン」!!

「うっそぉ~! キター!!」

確変継続1回含む4連荘。

ここで撤収のつもりでしたが、時短終了直前に来た友達が、シティーハンターでオスイチの4連荘。

これを待ってる間、「さすがにもう出ないだろうなぁ」と思いながらも、とりあえず時短スルー後、0.5K投資の再セット。

さすがに眠たくなって、寝ながら打ってると、298回転で・・・

「キュイイイ~ン」!!

びっくりしてイスから落ちそうになりました。

これも確変継続含む4連荘!

時間も22時手前になったので、ここで撤収。

投資・・・42K
回収・・・63.8K
収支・・・21.8K

う~ん。 あいかわらず、立ち回り下手だなぁ~。

皆様のご報告を参考にもっと勉強しなきゃ。ちなみに「222回転の法則」知らなかったら、オカマ掘られてたかも・・・!?
これもSNSの皆様のおかげです。皆様ありがとうございますぅ~!!!

以上、「初当り・ハイビスカス連呼打法」のご報告でした!
スーパー海物語&IN沖縄攻略無料公開中
大海物語スペシャル最新攻略法
赤海大当り継続打法

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く