本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
神奈川県・かもすぞ~様
ヨシ様。 そして皆様。  こんばんは!  かもすぞ~★です。

ハイビスカス連呼打法の報告と少しダブりますが、実践してきました~!

この、海共通=初当たりセット打法と沖縄モード限定の連呼打法は手順が失敗したら台移動と
ご説明がありましたが、同じ台でも違う打法なのだから、二つとも失敗したら移動しようと思い、
今日は試みて来ました~!!

まずは、連呼打法を先にトライ!! 失敗して、デモ出し。 
切り替えて、初当たりセット打法の手順に。。。まあ、これは単純なので、セット成功か否かは、
当たったら成功!っということで、50回転まで回して、何もアツくなく、1台目終了~。。。

台移動をして、2台目。 前々日、前日、大当たりゼロ。 本日、大当たりゼロ。442回転で
ヤメている台へ。。。 全然、出ていないじゃん。(T T)!!  っと、微妙な台でしたが、
初当たりセット打法を先に手順を仕込んで、  さあ~!どうだろう??と打ち始めた
わずか2回転で、ごく普通にアンコウの6リーチがなんと!!!大当たり~~~★★★!!

うお~!!!早い☆!!!!!  嗚呼・・・! 久しぶりの手応え★v(^o^)v。。。

残念ながら、確変に昇格はならず。。。  時短中の23回転目、今度はサメの4リーチ。。。
どうせスルーだろうと思ったら、当たりました~★!

ですが、最近 連チャン出来ないのです。。。 ここで、当たりは終了~。。。

まあ、ヨシさん勅命の実践報告ですので、当たるか否かを確かめにきているのですから、
まぐれだとしても、打ち始め2回転目なら自分的には効果ありかな?・・・と。。。

このあと、デモ出しから、ハイビスカス連呼打法にしてみましたが、1箱呑まれて、終了~。。。

また、実践してみますね~。
スーパー海物語&IN沖縄攻略無料公開中

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く