本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
兵庫県・たぬち様

はじめまして。たぬちで~す!

S海・沖縄のご報告させていただきますぅ~。

本日は17時からエヴァを打ってて、気づけば22時過ぎ。
「あ、これでは沖縄の実験と報告が出来ない~!」と思い、急遽沖縄の島へ。

沖縄8台中、大当り1回の台が2台だけ・・・・・。
「誰も打ってないんだぁ~。」と思いつつも、「今22時10分だし、実験だけ。」と軽い気持ちで、先程までその島で末尾2番の大当りアナウンスがよく聞こえてたので、とりあえず2番台に着席。

手順1成功したのに、
手順2で失敗。「失敗したら台移動」との事なので、
1Kの投資で25回転だけ回して、隣の1番台に移動。

こちらも手順2で失敗。0.5Kの投資で隣の0番台に移動。

この台でやっと手順成功。打ち出しスタートから22回転目(手順完了から17回転目・投資1.5K)で、魚群で単発から再抽選で確変昇格。
た・だ・し・・・ハイビスカスは鳴らず・・・・・!
閉店直前で当ったので、この1箱のみ。

店員さんに「あ~あ、もったいない。」と言われたので、
「まさか当るとは思わなかったので・・・。」と、あえて答えると、
その店員さんは、たぬちがさっきまで打ってたエヴァの清算をしてくれた人でした。
「時間無いのに、よくCR打ちましたねぇ。
甘デジとかの方が時間の無い時はイイですよ。」と親切に言われますた。

攻略法の実験で・・・とはとても言えなかったので、
「海とエヴァしかパチンコ知らないんですよ~。」と、
苦しい言い訳をするたぬちでした。

投資・・・3K
回収・・・4K
収支・・・1K

攻略法の効果があったのかどうか解らないご報告ですが、
これからも宜しくお願いしま~す!!

スーパー海物語in沖縄攻略只今無料公開中=詳しくはコチラ=

テーマ:スーパー海物語IN沖縄 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く