本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
大分県・豊前念仏の鉄様

海スペ実践者の皆様、お世話になります。鉄です!

昨日久しぶりに海スペ実践しました。小生の地区では海のイベントだけは嘘はありません。
出します。積極的にイベント時は打ちたいのですが、
おばさん、ご年配の社交場化になっていること→必要外のボタン、
台殴打。少額当たり時の突き刺さるような視線、
”その台、さっきまでワシが打ちよったんじゃ!”
とわざわざやって来て離れない御仁。

隣から”朝から5万入れてもまだ来ん!
”両隣からの厳しいのぞき込み・・・・。
まあそんなこともあり禁断の世界なんだと思い滅多には島に入らないようにしてますが、

通りかかった時にいきなり341の台。
ふと見ると時系列に当たりなし150回転弱の捨て台。
もしやと思い1k入れ手順1実行し打ちだし。手順2をやるまでもなく7-7-7。
15R後、保留消化中に電チューが作動しないパターンでした。

青保留での電チュー開閉で打ちだすもスルーの通りが極めて良くない!
(青保留が増えません)
個人的に青保留がフル点滅状態でないと連チャンしないと思ってますが
みなさんはどう分析されてますか?)
やはり8-8-8が並びワンセット。辛うじて3000発超えました
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
大海物語スペシャル最新攻略法

テーマ:パチンコ攻略法 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く