本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
三重県・atsuko様
みなさま~~~

ご無沙汰ざりがにっ!(-_-;)(;-_-)チガウチガウ

おはよこざりがにっつ!┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘カニッ!カニッ!~

今週末の”さすらいのきょん”の戦績報告ですっつ!(^-^")/
12/18(木)本日開店の○ハン 大海で7500円負け!ダイ○へ移動して、アグネス・大海で計3K投資で3箱!
12/19(金)○ハンはついに座れず!(休憩コーナーで”花男”4冊読みました。アイスも食べました♪)
ダイ○へ移動してアグネスへ!チョ玉ですぐに6R~!
そこからP(パール)フラ3回連続!アグネスサイン2回!変動中アグネス出現などあり12連チャン!(といっても4箱!)
12/20(土)○ハン座れず・・・
ダイ○でやっと1台空き・・・(大海です!)
柱角、17回当たり、740回転席へ!(時系列OK!)
スーパーリーチはずしてすぐに移動・・・(この後この台はオスイチで大箱まで行きました(-o-;) おそらく14箱くらいまで。
結果次の台で2箱・・しかしアグネスで持っていかれ・・・多分4500円負け!
12/21(日)今日は止めておこうかと思いつつ・・・家事が片付いたのでダイ○へ・・・
アグネスで1台ゲットするも・・・系列はOKだが当たりこず3000円・・・
6000円まではがんばろうと思い・・・
大海でやっとこさ系列台ゲット!大当たり17回、回転数750!末尾2!
昨日は同じくらいの回転数で大当たりを持っていかれたので、と確信を持って望むも・・・う~ん なかなか・・
ちょっと休憩でコーヒータイム!
すると末尾7が2台続けてPフラ!そして回転数も当たり数も同じ感じの空き台見っけ!!(本日当たり11回、回転数780くらい)
ってことで即効移動!
残りの数玉ですぐに大当たり!確変ゲット!!!
そこからPフラ5回~で14連荘・・・・・
昨日は気づきませんでしたが、自己最高記録達成です!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大海物語スペシャル最新攻略法
携帯版はコチラ
冬のキャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
携帯版はコチラ

テーマ:パチンコ攻略法 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く