本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
岡山県・守田様

ヨシさん今晩は。岡山の守田です。
スー海沖縄最新攻略法受け取りました。
事情があって、1ヶ月ほど打てませんでしたが、今日行ってきました。
早速、最新攻略法で楽しみました。


298回転、4回大当たりの台に座り、
セット後、○○で4回もリーチ、その後60回転目に魚群出現、
単発当たりながら時短中に確変を引っ張り、確変・単発と4連チャン止まりでしたが、
手順も簡単で下手な私でも、3000円の投資で、攻略法通りに成果が出たことが
何よりも楽しく、とても気分が良かったです。


魚群出現直前に、菱形絵柄の停止が連続3回でたのは大当たりが近いことのサ
インだったのでしょうか。
今日は短時間しか打てませんでしたが、これからは、スー海物語とスー海沖縄で
しっかり楽しませてもらいます。
それにしてもヨシさんはすごいですね。
次々と新攻略法開発。バンさんという盟友もできて良かったですね。
これからもおおいに頑張って下さい。
勝手な希望を言えば今回のように手順が簡単なのが
一番ですが。次々と新しい攻略法ができるので楽しみです。


スーパー海物語in沖縄最新攻略法


バンさんの攻略アタックナンバーワン

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く