本気で勝ちに行く=スーパー海物語in沖縄3戦績報告とお便り=
パチンコ情報本気で勝ちに行くのお客様でin沖縄3の攻略を実践された皆様の戦績報告とお便りです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
福岡県・豊前念仏の鉄様
ヨシさんお世話になります。
鉄です。購入させて頂きました基本攻略&時短攻略の威力を体感しました。
報告が1日遅れ申し訳ございません。
当初ヨシさんにも報告しましたように思案し地元○○へ行く予定でしたが、
金曜夜に土曜の優先入場者が150名を越えている情報をキャッチ。
とても台を選択する余地がないことを知り狙いを○○へ変更。
しかし、本来なら3の付く最大イベントながら○○中でここだけ木曜から開催し最終日の不安もありました。
いっちゃんか?海スペか?悩みましたが、抽選の引きが悪く海スペへ・・・。
前にも申しましたようにここは沖縄がホールのやる気のバロメータ。

しかしさみしい沖縄。この時点で深追い禁物を確認。
基本攻略で3.5Kで初当たり!
単発ながらもラウンド中に確変昇格。
ここで前回購入した確変継続打法!
しかし手順に誤りがあり残念ながら単発、ここから時短攻略実施、やった!引き戻した!
しかし単発。でもこの際、何でもよい!
再び時短攻略実施もバロメータの沖縄の当たりが少ないし時系列も戻ってこない。
ぎりぎりまでだらだら粘るも限界で時短の出目、演出も良くなく覚悟を決めました。
結局3箱でしたが、
対象ゲージの恩恵か当たり中は右打ちで出玉を伸ばし約4800発。
時短中の○○に難しさ、
通常時との勘違いもあり1パチで打ちこみを行いたいと思います。

しかし、金土で収益20k。戻ってきました。
ヨシさん質問ですがここのホール、確変、時短中になろと極端にスルーの入りが悪くなります。
そんな制御って可能なんですか?
少しづつですが海系が見えてきました。
ホールが出す気あったらこの日は万発に届いてたと確信してます。
大海物語スペシャル最新攻略法
携帯版はコチラ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

パチンコ情報本気で勝ちに行く